POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

屋根から屋根へw

|д゚)こんばんわ!

お久しぶりでございますw

ベロニカを終わらせてからしばらく経ち、今何をしているかというと、

今週のはじめから「アサシンクリード」やってます。

壁に張り付き、屋根を走り、兵士に追われる生活を送ってますw

時には市民を助けるなんて事もしたりしますが、

基本後ろ指指されるような事ばっかりですw

そんなことを毎日少しずつやってソロソロ終わりが近づいてきてる雰囲気です。

最後まで終わってないので何となくの直感ですが、オチがすこし読めてる気がしますw

なので最後まで終わったときの楽しみがひとつ増えました。

自分の読みが当たっているかどうかを見る楽しみがw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベロニカ完結

スティーヴさよならイベントが終わると舞台はクリスのほうへ。

ウェスカーと黒幕アレクシアが対峙しているのを柱の影から見ている家政・・・・もといクリスw

しかし結局姿を晒してしまうことに(まぁお約束ですなw)

ウェスカーのヤツ自分からアレクシアにケンカ吹っかけておいて後始末をクリスに押し付けて逃げやがった!

待て!グラサンw

というわけで問答無用でFight!


コードベロニカ後編12

ちょっ、近いw

クレア助けるときに装備したナイフのままなんですけどw

ちなみに捕まったら燃やされて死にましたw

即死のようですw

退路を断たれないように立ち回りながら戦えってことですか。

操作の下手な俺には酷な話だw


で、何とかがんばりましたよw

そして自爆装置起動させて最終決戦!バイオらしい展開ですなw

最後の最後まで毒有りかよwきたねぇよw

でもまぁ物量にものを言わせていただきましたw

ほらほらグレネードだよ~、た~んと召し上がれw

そしてトドメはイベント武器・・・・・・名前忘れたw

リニアレールガンだっけ?wなんかそんなんw

またライフルみたいな覗き込み照準ですかw

今度のターゲットはハエみたいに飛び回ってて狙いがつけれんw

そこでロマサガ風な電球が頭の上に(そんな仕様は搭載されてませんw)

当てれないなら当たりに来てもらおうw

何の根拠もなく勝手に軌道を予想して適当に撃つw

あ、当たった、ラッキーwてなカンジで終了ですw

最後の最後までグダグダだったけど無事終了ですw

大事な部分カットしまくりな悲惨な日記ですが、まぁ自己満な日記なんでw




・・・・・あ、逃げ出したウェスカーにはバイオ5のほうでお仕置きしてやらんとなw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベロニカ後編5

話は進みまして、刑務所エリア終了です。

今更なことですがUPされてる画像はかなり間がカットされてますw

それはなぜか?

必死になってて撮る余裕がないからですwwwww


というわけで、戦闘機に乗って南極到着ですw

コードベロニカ後編9


あきらかに不自然なものが立ちはだかってます。

近づくと襲ってきたので武力行使で道を譲っていただきましたw

クレアの時と違って施設内に大量の水が流れ込んでいて氷漬けになってます(まぁクレア達のせいなんですがw)

なので、いける場所・いけない場所が大体逆になってる感じです。

で、探索していた時、とある一室で・・・・・・

コードベロニカ後編10


どう見てもこれ、入手直後に襲われる罠だろw

予想通り毒持ちのブランカに襲撃されましたw

どうでもいいけどハンターが多すぎるw



で、クレアを助けるまでに色々あったんですが画像がないので省略します!←ごめんなさいw

そして、クレア再びです。

コードベロニカ後編11

キモいおっさんとの戦闘したまんまの状態なのでいきなり傷口を押さえてる感じですw

友人には「何でいつも傷口押さえた状態なんだよw」とか「回復しろよw」とか言われますw

まぁ回復を温存したいのでギリギリまでがんばりますw

探索途中で天井から石のブロックが落ちてくる仕掛けに遭遇したのですが、
落ちてくる法則を理解していなかったので当然のごとくつぶされました(`・ω・´)キリッ

で、行方が分からなくなってたスティーヴ(一緒に行動してた人)を見つけたのですが、
どうやらすでにウイルスを投与されてた様で超人ハルクのようになって襲い掛かってきましたw

しかも強い、2回攻撃に当たると死ぬ(しかも避けきれない)w

まさかこんな形で回復アイテムを減らされるとはw

スティーーーーーヴ!勘弁してくださいw

散々暴れた末に最後はクレアを助けて帰らぬ人に・・・・・・。

可哀想なスティーヴ・・・・。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベロニカ後編4

強敵出現!

刑務所をの探索を進めるとイベント発生

グラサンのおっさんがハンターを解き放ちやがったw

そんなモン外に出すな!しまっとけw

しかも普通のヤツとピンク色が混じったようなヤツがいるw



キモい!!!!!

それにこいつら「しゃがみ強パンチ」なんて使いやがる!



ブランカか!w

しゃがんでるときにショットガン水平に撃ったらまったく当たらないw

ズルいw


コードベロニカ後編7

で、ピンクのヤツに引っかかれました・・・・・・






コードベロニカ後編8



まぁ予想どうりですなw


その後当然のごとく・・・・・・・・・・・〓■●

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベロニカ後編3

苦労の末にキモいおっさんを倒すとイベント発生、遂にクリス登場w

兄さん、早く助けて!・・・・・・ってまた刑務所!?w

コードベロニカ後編5

今更こっち来てどうすんだw妹は南極だぞw

しかも・・・・・

コードベロニカ後編6


アイテムBOXの中身共有てw

そんなことならなんか武器入れとくんだったorz

まぁいいかwとりあえずクリス編がんばります!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
