POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

ベロニカ後編5

話は進みまして、刑務所エリア終了です。

今更なことですがUPされてる画像はかなり間がカットされてますw

それはなぜか?

必死になってて撮る余裕がないからですwwwww


というわけで、戦闘機に乗って南極到着ですw

コードベロニカ後編9


あきらかに不自然なものが立ちはだかってます。

近づくと襲ってきたので武力行使で道を譲っていただきましたw

クレアの時と違って施設内に大量の水が流れ込んでいて氷漬けになってます(まぁクレア達のせいなんですがw)

なので、いける場所・いけない場所が大体逆になってる感じです。

で、探索していた時、とある一室で・・・・・・

コードベロニカ後編10


どう見てもこれ、入手直後に襲われる罠だろw

予想通り毒持ちのブランカに襲撃されましたw

どうでもいいけどハンターが多すぎるw



で、クレアを助けるまでに色々あったんですが画像がないので省略します!←ごめんなさいw

そして、クレア再びです。

コードベロニカ後編11

キモいおっさんとの戦闘したまんまの状態なのでいきなり傷口を押さえてる感じですw

友人には「何でいつも傷口押さえた状態なんだよw」とか「回復しろよw」とか言われますw

まぁ回復を温存したいのでギリギリまでがんばりますw

探索途中で天井から石のブロックが落ちてくる仕掛けに遭遇したのですが、
落ちてくる法則を理解していなかったので当然のごとくつぶされました(`・ω・´)キリッ

で、行方が分からなくなってたスティーヴ(一緒に行動してた人)を見つけたのですが、
どうやらすでにウイルスを投与されてた様で超人ハルクのようになって襲い掛かってきましたw

しかも強い、2回攻撃に当たると死ぬ(しかも避けきれない)w

まさかこんな形で回復アイテムを減らされるとはw

スティーーーーーヴ!勘弁してくださいw

散々暴れた末に最後はクレアを助けて帰らぬ人に・・・・・・。

可哀想なスティーヴ・・・・。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベロニカ後編4

強敵出現!

刑務所をの探索を進めるとイベント発生

グラサンのおっさんがハンターを解き放ちやがったw

そんなモン外に出すな!しまっとけw

しかも普通のヤツとピンク色が混じったようなヤツがいるw



キモい!!!!!

それにこいつら「しゃがみ強パンチ」なんて使いやがる!



ブランカか!w

しゃがんでるときにショットガン水平に撃ったらまったく当たらないw

ズルいw


コードベロニカ後編7

で、ピンクのヤツに引っかかれました・・・・・・






コードベロニカ後編8



まぁ予想どうりですなw


その後当然のごとく・・・・・・・・・・・〓■●

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベロニカ後編3

苦労の末にキモいおっさんを倒すとイベント発生、遂にクリス登場w

兄さん、早く助けて!・・・・・・ってまた刑務所!?w

コードベロニカ後編5

今更こっち来てどうすんだw妹は南極だぞw

しかも・・・・・

コードベロニカ後編6


アイテムBOXの中身共有てw

そんなことならなんか武器入れとくんだったorz

まぁいいかwとりあえずクリス編がんばります!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベロニカ後編2

( ノ゚Д゚)こんばんわ

前回毒に侵され死にかけたPOZですw

あれから探索を続け、どうにか脱出できそうな雰囲気になってきました!

壁に穴を開けて外に出ての喜びも束の間でした(TдT)


コードベロニカ後編4








きめぇぇぇぇぇ(゚д゚)!




た、倒せと。

や、やってやろうじゃないですか!運よく武装は十分にある、やってやれんことはない!




苦戦しましたがなんとか勝ちました!が、少し気になったことが。

「倒し方あってるのかこれ?」とw

撃った弾の数が尋常じゃない、絶対おかしいw

EASYだから倒せたようなもんだw

で、納得いかないので不本意ながら調べてみることにしました。

「ライフルをむき出しになってる心臓部分に撃ち込む」


・・・・・ライフル?拾ってませんけど。

ハイ、やり直しーw



そして、見落としてたライフルも回収していざ再戦!



ライフル狙いづらくて急所にあたらんw無理!w

ライフルで倒すのあきらめます!←ゆとり発想w

とりあえず急所があるのは分かったから他の武器であてれば問題あるまい!





そうだ!グレネードがあるじゃないか!

下手な俺でもばら撒けば当たるだろw



世の中そう都合よくはいかないものですね・・・・

近づいたら思いっきりぶん殴られたw

攻撃をかいくぐりながら急所に撃ち込む・・・・・大変すぎる(´・ω・`)

場外転落→即死のスペシャルステージだし・・・・・。

ハードル高すぎじゃね?w






激戦の末になんとか倒せました!が、一回倒すまでに



確実に100回以上死んでるwwww

なんというか・・・情けないw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベロニカ後編1

後編スタートです。

まずは出口を探すということで付近を探索、途中ゾンビに襲われましたが、さすがにゾンビにはやられませんよw

で、フラフラと探索を続けていたところとある一室ででかい蜘蛛に汚い汁をかけられました。

すると、


コードベロニカ後編3


・・・・・・・・( ゚Д゚)ハァ?

なんか色がおかしいw

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・・・・・ポイズン!

ブルーハーブなんて拾ってませんが!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・あったぁぁぁ!w

( ´Д`)=3 フゥ・・・・・・・生き返ったぜ(←死んでないけどねw)

毒っていうか病気持ち?wマジで勘弁してくださいw

まだ他にもいるのかと想像しただけで心が折れそうになるw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
