POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

ベロニカ後編5

話は進みまして、刑務所エリア終了です。

今更なことですがUPされてる画像はかなり間がカットされてますw

それはなぜか?

必死になってて撮る余裕がないからですwwwww


というわけで、戦闘機に乗って南極到着ですw

コードベロニカ後編9


あきらかに不自然なものが立ちはだかってます。

近づくと襲ってきたので武力行使で道を譲っていただきましたw

クレアの時と違って施設内に大量の水が流れ込んでいて氷漬けになってます(まぁクレア達のせいなんですがw)

なので、いける場所・いけない場所が大体逆になってる感じです。

で、探索していた時、とある一室で・・・・・・

コードベロニカ後編10


どう見てもこれ、入手直後に襲われる罠だろw

予想通り毒持ちのブランカに襲撃されましたw

どうでもいいけどハンターが多すぎるw



で、クレアを助けるまでに色々あったんですが画像がないので省略します!←ごめんなさいw

そして、クレア再びです。

コードベロニカ後編11

キモいおっさんとの戦闘したまんまの状態なのでいきなり傷口を押さえてる感じですw

友人には「何でいつも傷口押さえた状態なんだよw」とか「回復しろよw」とか言われますw

まぁ回復を温存したいのでギリギリまでがんばりますw

探索途中で天井から石のブロックが落ちてくる仕掛けに遭遇したのですが、
落ちてくる法則を理解していなかったので当然のごとくつぶされました(`・ω・´)キリッ

で、行方が分からなくなってたスティーヴ(一緒に行動してた人)を見つけたのですが、
どうやらすでにウイルスを投与されてた様で超人ハルクのようになって襲い掛かってきましたw

しかも強い、2回攻撃に当たると死ぬ(しかも避けきれない)w

まさかこんな形で回復アイテムを減らされるとはw

スティーーーーーヴ!勘弁してくださいw

散々暴れた末に最後はクレアを助けて帰らぬ人に・・・・・・。

可哀想なスティーヴ・・・・。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベロニカ完結 | ホーム | ベロニカ後編4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
