POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

ベロニカ後編4

強敵出現!

刑務所をの探索を進めるとイベント発生

グラサンのおっさんがハンターを解き放ちやがったw

そんなモン外に出すな!しまっとけw

しかも普通のヤツとピンク色が混じったようなヤツがいるw



キモい!!!!!

それにこいつら「しゃがみ強パンチ」なんて使いやがる!



ブランカか!w

しゃがんでるときにショットガン水平に撃ったらまったく当たらないw

ズルいw


コードベロニカ後編7

で、ピンクのヤツに引っかかれました・・・・・・






コードベロニカ後編8



まぁ予想どうりですなw


その後当然のごとく・・・・・・・・・・・〓■●

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベロニカ後編5 | ホーム | ベロニカ後編3>>

コメント

シュパッと赤い霧がw  シュパッとねっ!

特別エキシビジョンマッチ・ブランカ亜種w

教官「クリス! そのままマウントポジションに移行しろっ!  うつ伏せからすみやかに脇固めを取れっ!w」

2010-10-02 Sat 20:09 | URL | B作 [ 編集 ]
クリス「教官!自分にはまだ無理でしたw」
2010-10-02 Sat 20:43 | URL | POZ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
