POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

ベロニカ後編1

後編スタートです。

まずは出口を探すということで付近を探索、途中ゾンビに襲われましたが、さすがにゾンビにはやられませんよw

で、フラフラと探索を続けていたところとある一室ででかい蜘蛛に汚い汁をかけられました。

すると、


コードベロニカ後編3


・・・・・・・・( ゚Д゚)ハァ?

なんか色がおかしいw

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・・・・・ポイズン!

ブルーハーブなんて拾ってませんが!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・あったぁぁぁ!w

( ´Д`)=3 フゥ・・・・・・・生き返ったぜ(←死んでないけどねw)

毒っていうか病気持ち?wマジで勘弁してくださいw

まだ他にもいるのかと想像しただけで心が折れそうになるw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベロニカ後編2 | ホーム | 冷し中・・・・・・・家庭用ゲーム始めました>>

コメント

MHFではこの上なく頼もしいのに、なんというへタレっぷりなんだw

レギュレーション違いだと発揮できないのか?w

恐怖=心配性発動!w
2010-09-22 Wed 22:25 | URL | B作 [ 編集 ]
怖いもんはどうがんばったって怖いw
2010-09-26 Sun 21:13 | URL | POZ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
