POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

ゲームの進化を見た!

こんばんわ。

先週フレの方と一緒にプレイしていた時に思ったことが・・・・・・。

ゲームのグラフィックも昔に比べてかなり進化したよなー。

昔なんてヒゲのオッサンがキノコ食ってカメ踏んでる程度で盛り上がってたのに今やこんなんだよ。

mhf_20090419_044543_687_convert_20090423201545.jpg


えぇ~い!何たる格好だ、若い娘がこんな!けしからん←昔のオッサンかw

けしからん、実にけしからんぞぉ~w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<およそ半年ぶりw | ホーム | 久しぶりの更新ですw>>

コメント

マリオのことですなw
未だにひげじじぃが人気があるのが謎で仕方ありません。
そのひげじじぃに儲けさせていただいているのですが。。。
2009-04-25 Sat 23:57 | URL | mao [ 編集 ]
最近では暴走族まがいの行為をおこなっているようですがw
2009-04-26 Sun 23:58 | URL | POZ [ 編集 ]
もうすぐ2ヶ月更新なしですね…

チャンスは後3日w
2009-06-20 Sat 19:40 | URL | yuuki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
