POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

修行の旅その1

え~最近とりたててすることが減ってきたので、ハンタークエストの全制覇を行おうかと思います。
あくまでも暇な時にだけどw

というわけでやり残したクエをやっていこうかと。

その第一歩ということで「4本の角」(繁殖・砂漠)にいってきたー。

何でコイツら同じところに集まるんだよw

メンドイからメインのほうだけやるw

1人でコイツら同時に相手にする腕は持ち合わせてなどおらぬわ!w

mhf_20081226_002025_125_convert_20081226193825.jpg

次は何だったかな?

あ~グラビ2頭か、これもしんどいな~w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<くだらない2ショットw | ホーム | 恐怖のクリスマスツリー>>

コメント

ソロでかよ!!!
どんだけ灰なんだよ!!w
2008-12-30 Tue 12:47 | URL | おーさか [ 編集 ]
すいません、もう全制覇しちゃいましたw
まだ灰ではない!w
灰ならサブもクリアーできるはずw
2008-12-31 Wed 13:52 | URL | POZ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
