POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

ララララーw

本日の〆に変種ラージャンにいってきた。

まだまだ双剣が未熟だな、尻尾切れなかった・・・orz

なので太刀でリベンジしてただのゴリラにしてやったわ!w

「どうだ!ゴロリ、参ったか!」
「ウワーン、ごめんよぉわくわくさん」

みたいな感じでw

まぁマグマの中に沈んでるけど気にしないw

そんなことはよくある話w

mhf_20081221_031102_5412_convert_20081221041936.jpg

何はともあれ、剛種チケット2枚ゲットして二人仲良くはいチーズw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<恐怖のクリスマスツリー | ホーム | ソロったよー\・・/>>

コメント

とりあえずカウンター100突破おめでとう!

皆勤賞の俺にも出番をギボンヌv-415
2008-12-21 Sun 07:57 | URL | Benzou [ 編集 ]
サンキューw
じゃあ今度は一緒に写るかw
2008-12-21 Sun 14:08 | URL | POZ [ 編集 ]
はじめましてw
団長とその他2名で行ってきましたよw
変種ラー!
ちゃんとクリアしたんだからね!w
1乙したけど・・・
2008-12-23 Tue 03:23 | URL | ふじやまん [ 編集 ]
らっしゃいw

その他2名て誰?w
大体予想つくけどw
2008-12-25 Thu 18:30 | URL | POZ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
