POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

5/16アップ分

い、いかん!もうじきストックが切れてしまうw

というわけで一本だけw



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再開です

昼間、時間に余裕があったんでバイオハザードの続きをやりましたよw

とりあえずなんとか最後までいったけど一気に全部アップするのは大変なので少しずつあげていきますw

べ、別に次のプレイの心の準備の時間稼ぎじゃないんだからねッ!!(´・ω・`)

とりあえず今日の分





テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんにちわ、POZです。

バイオの動画の続きです。大分日が空いてたんで一気にいきますw

まぁニコ動のほうにはとっくにあがってたんで関係ない気もしますがw


























未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイオハザードはじめました

バイオハザードの実況プレイ始めました。

実況と言えるほど大層なものじゃあないですが、クリア目指してがんばります!














テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
