POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

ベロニカ後編1

後編スタートです。

まずは出口を探すということで付近を探索、途中ゾンビに襲われましたが、さすがにゾンビにはやられませんよw

で、フラフラと探索を続けていたところとある一室ででかい蜘蛛に汚い汁をかけられました。

すると、


コードベロニカ後編3


・・・・・・・・( ゚Д゚)ハァ?

なんか色がおかしいw

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・・・・・ポイズン!

ブルーハーブなんて拾ってませんが!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・あったぁぁぁ!w

( ´Д`)=3 フゥ・・・・・・・生き返ったぜ(←死んでないけどねw)

毒っていうか病気持ち?wマジで勘弁してくださいw

まだ他にもいるのかと想像しただけで心が折れそうになるw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:2 | トラックバック:0 |

冷し中・・・・・・・家庭用ゲーム始めました

お久しぶりでございますw

永らく放置されてたこのブログ、この機会にモンハン用から家庭用ゲーム・日記など、なんでもありのブログに変えようかと思います。※思いつきw

その最初の記事が「バイオハザード コードベロニカ完全版」ですw

思いつきで記事書いてるんでもうすでに途中まで進んでしまってます、ごめんなさいorz

でもまぁ、ただの自己満ブログだし、いいかなとw

で、とりあえず今の進み具合を書きます。

まず難易度は恥ずかしながら「EASY」を選択しました。

その理由は、1.ホラーが苦手(苦手なのになぜかやってしまうw)
      2.操作が下手w
      3.初見

そして4つ目、「俺の中のちっぽけなプライドがVERY EASYだけは許さなかった!」ですw

なので胸を張って宣言します、「EASYで何が悪い!」と、「VERY EASYじゃなかったことを評価してくれ!」とw

で、進み具合ですがちょうど後編の最初からです。

しかし既にやらかした感が漂ってますw

まさかこんな形で後編になるとは思ってなかったので・・・・。

強い武器使いまくってしまったorz

ごっついおっさんのバケモンと戦った時点で「クレアは終わりで次クリスかなw」とか思ってたら、

クレアのまま続行・・・・・・ちょっw

コードベロニカ後編1

ヒュゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・。

コードベロニカ後編2


いくら弾が多いっていっても、重火器が残ってないぞw

オワタw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

バイオ系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
