POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

およそ半年ぶりw

およそ半年ぶりの更新wwwwww

といっても特に書くことも無いんだが・・・w
昨日ちょっといい絵が撮れたからうpすることにした。


mhf_20091009_201145_703_convert_20091010093053.jpg

これは茶ナスのメモクエかな?
キレイにトドメを刺す瞬間。
思いっきり下からかち上げてるw

どうも美味しいとこ戴いてありがとうございましたw


べっ、別にトドメの時だけ戦ったとかじゃないんだからね!
ちゃんと真面目にやってたんだから!・・・・・・多分w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
