POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

どうなってんのよコレは!

こんばんわ~。

いきなりですがなんだコレは!何が起こっている!

モンハンにINできない!

ログイン処理が混雑だの何だのってモンハンがやれない!

秘密兵器クエきてんのにやれないとかマジふざけんななんですけど・・・・・・

絶対これハンゲームの人間とかで一気に人数増えたからだろ、馬鹿か!

人を増やすんならまずそれを受け入れられる環境を整えてからにしろ!

マジよ~これで武器作り逃したらやってらんねぇよ、ホント。

というわけで今日の日記はただのグチでしたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:3 | トラックバック:0 |

ラスボス前の記念写真!?

こんばんわ、久しぶりのUPですw

ラスボス(後ろの巨大ジジイ)との戦闘?(5.0あたりアップデートでのモンスター化希望w)を前に記念撮影ですw

猟団メンバーのyuukiさんと足元に転がってるダークマター(※暗黒物質、本人よりの希望w)と撮りましたw

mhf_20090123_234904_3591_convert_20090124195809.jpg

ラオの尻尾切ったとか言ってるくらいだから相当強いだろこのジジイ、自分で戦え!
その手に持ってる刀は飾りかw

つーか、この足元のダークマター(かわいそうな卵w)マジできったねぇなw
自分でペイントしといて言うのもなんだけどきたねぇw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:0 | トラックバック:0 |

特訓step1

あけましておめでとうございます。

今年は火事場で戦えるハンターを目指していきたいと思います!

そのためにただ今特訓中です。

ラージャンを火事場で倒せるようになろうということでまずはHR31から・・・・

大分動きはよくなってきたけれど集中力が足りないのか凡ミスで死ぬことが・・・・orz

mhf_20090105_000928_593_convert_20090105002826.jpg

まだまだ未熟!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
