POZのユルユル電脳空間

家で暇つぶしにやってるゲームとかの日記をユルユル書いてます。決して攻略サイトじゃありませんw



スポンサー広告 |

くだらない2ショットw

mhf_20081227_203327_5462_convert_20081228045911.jpg

実にくだらない2ショットw

「音速の」と「次女が気になる」の称号のコラボw

「音速の女が気になる」

音速の女ってどんなだ?w

こえぇよw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:0 | トラックバック:0 |

修行の旅その1

え~最近とりたててすることが減ってきたので、ハンタークエストの全制覇を行おうかと思います。
あくまでも暇な時にだけどw

というわけでやり残したクエをやっていこうかと。

その第一歩ということで「4本の角」(繁殖・砂漠)にいってきたー。

何でコイツら同じところに集まるんだよw

メンドイからメインのほうだけやるw

1人でコイツら同時に相手にする腕は持ち合わせてなどおらぬわ!w

mhf_20081226_002025_125_convert_20081226193825.jpg

次は何だったかな?

あ~グラビ2頭か、これもしんどいな~w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 |

恐怖のクリスマスツリー

一日遅れになったが昨日クリスマスツリーを作るために1人雪山へ・・・

ランスなんてほとんど遊びでしか使わないからちょっぴり時間かかっちまったよ。

凝ったつくりにはちょっぴり感動w

mhf_20081221_175742_375_convert_20081222194908.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 |

ララララーw

本日の〆に変種ラージャンにいってきた。

まだまだ双剣が未熟だな、尻尾切れなかった・・・orz

なので太刀でリベンジしてただのゴリラにしてやったわ!w

「どうだ!ゴロリ、参ったか!」
「ウワーン、ごめんよぉわくわくさん」

みたいな感じでw

まぁマグマの中に沈んでるけど気にしないw

そんなことはよくある話w

mhf_20081221_031102_5412_convert_20081221041936.jpg

何はともあれ、剛種チケット2枚ゲットして二人仲良くはいチーズw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:4 | トラックバック:0 |

ソロったよー\・・/

やりました、あーやりましたよ。

ベルちゃんソロで狩ってやったともさw

やつの動きはすべて把握した、あとはよける練習するだけだな。

待ってろよ、剛種ベル!

mhf_20081218_232708_968_convert_20081219003546.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:5 | トラックバック:0 |

バージョン4.0

本日モンハンのバージョンアップがおこなわれた。

新モンスター、ベルキュロスだったかな?いってきたぜー。

mhf_20081217_193528_281_convert_20081218001828.jpg

またしても戦うのに夢中でほとんどスクショがとれなかったw

・・・・なので一番最初の弄ばれてる姿をw

本日は猟団のメンバーと2匹狩った。

大体動きはつかんできたから後は実戦の中で技術を磨くのみ!

待ってろよベルちゃんw、いずれはソロで仕留めてやるぜ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:6 | トラックバック:0 |

待ってたぜ、職人!

遂に集めた素材を使うときがやってきた!

伝説の武器職人が街にやってきた。

まずはベースを、

mhf_20081213_200150_531_convert_20081214034633.jpg


そして強化

mhf_20081213_200232_140_convert_20081214034704.jpg

完成w

青ゲージなげーw
いずれ先が追加されそうで怖いなw

早速試し切りへ・・・・・・

体力・スタミナが満タンだと攻撃が弾かれなくときいているが・・・・

おお!ゲージの色が青く光っているw

これが弾かれ無効発動のサインかw

mhf_20081213_235423_0782_convert_20081214034719.jpg

まぁ、これはあくまでもおまけに近い機能だなw

満タンの状態をいつまでも維持していられるわけないしw

つーか総費用230万は高いなw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:4 | トラックバック:0 |

やっちまった・・・・

mhf_20081211_002028_890_convert_20081211002418.jpg

逆ガノいって釣り上げるの忘れて仕留めちゃったw

こいつで300万突破だったのに~・・・・・

POZ一生の不覚 orz

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:1 | トラックバック:0 |

顔面いただき!!!!

猟団の仲間と100クシャルにいってきた~

最後の美味しいところはいただいたぜとっつぁ~んw

mhf_20081206_214404_687_convert_20081207132017.jpg

きまったw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 |

待ってましたぁ~

ついに来たぜラストパウダーw

業炎双刃、長い道のりだった・・・・・・。

mhf_20081206_195706_765_convert_20081206200146.jpg

だがまだ他の武器用に6個いるなー・・・・・。

テオとは長い付き合いになりそうだw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 |

粉は粉でも危ない粉

今日は中毒になる粉・・・もとい塵粉を求めてテオ狩りへ・・・・

狩れども狩れども粉はでず・・・orz。

これは明日もテオ狩りコースだなw

mhf_20081204_222717_640_convert_20081205000845.jpg

粉塵もとい塵粉王に俺はなるw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:1 | トラックバック:0 |

赤と蒼のウホッ☆

今日は主に備品の補充をダラダラとやって、
寝る前に猟団の人とレウスのメモクエやって終わりました。

不覚にも夢中になりすぎてスクショ撮り忘れたので、終了後のイジメシーンをw

mhf_20081203_002257_734_convert_20081203003600.jpg

今度はちゃんと撮れるように頑張ろうw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
